てぃーだブログ › 花の藤商 › 小言の多い…俺

2024年04月18日

小言の多い…俺


いいですね〜。現場って!やっぱり。


ლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) 



す〜〜ぐ分かるね。 ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

色々。(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡωಡ) ニヤニヤ




本日も、花の藤商 各店舗…

忙しそ〜で、何よりです。

感謝 感謝🙏





当たり前では無い。。 選んでくれている!

驕ることなかれ…… m(*_ _)mm(*_ _)m

ありがとう御座います。






謙虚と言うよりは、、やはり感謝です。


励みます。m(*_ _)mm(*_ _)m






そんな今日ですが…


小言の多い…俺

久茂地店より LINEが


小言の多い…俺


うへぇ〜〜Σ(゚д゚;)

すげー

小言の多い…俺

小言の多い…俺

小言の多い…俺

小言の多い…俺



飲み屋さんの…… あれだな…(´-ω-)ウム


兎にも角にも。✌✌✌✌

素晴らしい👏 お疲れ様です。












ほいで…

本日は、本店に伸び代の速度が同じ位のスタッフが揃ったので、しれっと現場にチョロと居座り。笑





(งᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃(งᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃うぜーだろー。笑

うぜーだろー。笑





まぁ、
凄いポテンシャルを秘めておらる。
(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム

センスも良い。 感性も、スピードも、責任感も

そして一番大事な 素直さ。も


生かすも殺すも… 上司次第です。(´-ω-)ウム



それくらい、真剣に向き合わないと、お互いが良くならないのよ。マジに。( •̅_•̅ )


上司は
仕事中は 同じ目線になってはダメなのよ〜。



馴れ合った瞬間から、お互いがだら〜んと落ちてきます。はい✋



もしくは伸びが無くなります。はい。



楽しいだけが優先になる。→危険ですな。
(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)



この時点で己の目標を見失ってんのよ。💦



勿体ないもったいない…( °_° )



評価なんて上がるハズないわな。
ハァ━(-д-;)━ァ



そ〜ならないように導いてあげて下さいな👋🏼



まぁ、最終的には、自分次第ですわ👋🏼

大人だし。













ささっ


小言の多い…俺


⤴︎ 百合。。 藤商得意のユリな。。(´-ω-)ウム








土曜日 遊びましょかლ(`∀´ლ) 

もち、それ以外でもねーლ(`∀´ლ) 



んじゃ✌✌




Posted by 花藤 at 19:55