てぃーだブログ › 花の藤商 › 2週続けて。

2021年12月07日

2週続けて。


やろーかな〜。


お菊にめっちゃ来店してくれたし!

(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡωಡ) ニヤニヤ


2週続けて。


↑↑↑↑↑↑ カッコ良いよね〜😎✨


ネイティブフラワー。(👍≧▽≦)👍


Tパイセン 作。



今度は、本店で 半額したら…(¯―¯💧)


すぐに無くなるハズね。ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª








別に良くね?


利幅だの 粗利だの



別に良くね?(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)





商品
これだけじゃないんだし…(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)








お客様が
笑顔で喜ぶの=が (リピート)よ。✌✌


藤商はね。グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧











年末前に、どっかでもう1回やろ。ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª










(そんなに近々でやったら来ないんじゃないって?)






知らんがな。爆笑😂






やったら答えが出るんじゃない?




何もせんより マシだわ。(๑¯ω¯๑)




って、もう1人の自分と話し中。💦









何と 幸せな時間。( *´﹀`* )





ささっ、話し変わりまして

人財募集です。

明るく 元気で、素直で、野心がある方
花の藤商で 一緒に働きましょー。 つったら 結構募集が来ました!(👍≧▽≦)👍(👍≧▽≦)👍

感謝。感謝です。

まずは、働いてみる。ほいでギャップを体験して下さい!ლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) 




取り敢えず、お客様が来店されるまで コーヒー☕️を飲みながら 優雅に仕事をする!! ってイメージで来ると。。。 1日も持ちません!笑🤣




んな仕事ってあるかよヾ(=д= ;)!!!って感じです。




でも、向上心剥き出しの人はガンガン伸びて行きます‼️ ってか、引っ張り上げます!


ってな感じで やる事満載の花屋業務ですが…

ハマる人は ハマるわけです。ლ(`∀´ლ) 


とにかく、まずは、何でも挑戦よ。✌✌





んじゃ、👋🏼


2週続けて。









Posted by 花藤 at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
人材を人財は素敵やね
Posted by せなかえる at 2021年12月07日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。