てぃーだブログ › 花の藤商 › ウザイ俺。。

2024年04月11日

ウザイ俺。。


まぁ、大概ウザがられているであろう…

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱªꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª




と言うのも(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)


ことある事に…




(終わった?)


(まだ?)


(あとどの位?)


⤴︎ こんな感じです。笑







かぁ〜〜(งᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ うざい。うざい。笑笑

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱªꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª


だからあまり現場には入らない。のです。
(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム(´-ω-)ウム





でも、たまにはいいんでない?


ウザイ俺。。

ウザイ俺。。

ウザイ俺。。


⤴︎ やはり凄い勢いですね。( ˊᵕˋ ;)💦



でも、うちは花屋なんで 蘭だけちゃいまっせ〜

ウザイ俺。。

ウザイ俺。。

ウザイ俺。。

ウザイ俺。。


スタンド花や、観葉植物にも力を入れております。
✌✌✌✌✌✌


そして、花屋には欠かせない

ウザイ俺。。


赤バラちゃん。。 ステキ😍



ほいで

バラは基本、各種混ぜて 1000本近くは
ストックしております。✋(´ᴖωᴖ`)


最近、 粋な買い方をするお客様が増えてきてるしね〜😊



って事で、HANANO FUJISHO

宜野湾本店。久茂地。ginowan the 2nd。

基地内フォスター。 嘉手納AB。宜しくでーす。




あっ、それと本日から事務所と 2ndに
ニューフェイスが仲間入りしました✌✌










でわ…シゴいていきましょー。ლ(`∀´ლ) 



そして


楽しんでいきましょー

ლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) ✌✌




んじゃ👋🏼



Posted by 花藤 at 21:10