てぃーだブログ › 花の藤商 › やべぇ

2024年04月02日

やべぇ


那覇の久茂地店…

4月1日。。エグい数字出しやがりました。

本店負けました。ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

内訳は控えますが…



エグいな。( ˊᵕˋ ;)💦




でも
まぁ、うちレベルなんで(´-ω-)ウム

そんなにギャーギャー言う感じでもないな。

更に突き上げたいんでね…

まだまだイケイケですぞ。(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧








そんな久茂地店へ、4月初旬にオーダー頂いております。 蘭40 スタンド25 だっけかな🤔

振り分け内容と札をお持ちして来ました✋

店内は比較的に… でもないか


やべぇ

やべぇ

やべぇ

やべぇ


昨日は激動だったらしいですが…本日もなかなからしい。。 けどスタッフさん達は落ち着き放って
余裕すら感じるのー。👏👏👏



事前準備。
前倒し。
ルーティン。
不必要な物は置かない。買わない。
人任せにしない。
仕事中はピリッと凛と。✋(´ᴖωᴖ`)



やる事を 限られた時間内で!!
どんどん成長して下さい。ლ(`∀´ლ) 
全て貴方に返ってくるように。





本店も負けじと…

やべぇ

やべぇ

やべぇ


やべぇ

やべぇ

やべぇ

やべぇ


勿論、大きいサイズ~小さいサイズ…
全部ご成約頂いておりますが…


まだまだ入荷は続きますので、宜しくお願いいたしますm(*_ _)mm(*_ _)mm(*_ _)m





まだまだ、うちは落ち着かない。( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦



頑張るどー💪💪💪



んじゃ👋🏼




Posted by 花藤 at 14:51