てぃーだブログ › 花の藤商 › やめて〜〜

2024年05月24日

やめて〜〜


沖縄県…

ココ最近…


ずっと雨じゃ。.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.



分かってはいても ウザ過ぎる…




ムカつくわ〜〜〜(¯―¯💧)(¯―¯💧)












とっ… まぁいいや

そんな、昨日なんですが…

うちが、いつもお世話になっております
県内の生産者の専務さんが、台湾よりお客様が来ているので、藤商さんにお邪魔したいと連絡が入りました✋(´ᴖωᴖ`)





勿論! どーぞお越し下さいませm(_ _)m





私…居てませんが( ˊᵕˋ ;)💦

その後、ギリで少し会えました。

( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦 すんません。



でも嬉しいですね。


県内生産農家さんと繋がり…

市場と繋がり…

県外生産農家さんと繋がり…

県内外のお客様と繋がり…




人と人が繋がり お話しをし、自分の正体をさらけ出し。笑💦 興味を持って貰えれば 更に話し込み



そうすれば、相手も少しは自分の事を話してくれる。

そこからチャンスが開けてくるლ(`∀´ლ) 




今、自分が商売出来てるのは、 出会いや繋がりがあったから。✌✌





どーぞ 引き続き 花の藤商 各店を宜しくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m









つーか…… 雨☔️……






でーじ にりんどー (¯―¯💧)(¯―¯💧)



はっさ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )



やめて〜〜

やめて〜〜

やめて〜〜



仕事が前に進み過ぎる… のかな?笑



知らんけど。。



やめて〜〜

やめて〜〜

↑↑↑ 全部売約。。感謝🙏.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.



やめて〜〜

やめて〜〜

やめて〜〜

やめて〜〜

やめて〜〜





胡蝶蘭。良きクオリティの 商品が欲しいそこの
あーた👉

藤商宜野湾本店。久茂地店にありまっせ✌✌
(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡωಡ) ニヤニヤ




ほいでコレ ↓↓↓

やめて〜〜

やめて〜〜






グレビアG いっぱいありますよー。

ドライなんで2nd店ね!✌✌





梅雨終わりに めっさ ネイティブフラワー 突っ込んだんねんꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª



お楽しみ2〜〜 からの2nd店!よろ✋




まずは、沖縄1 のドライ陳列頑張りまーす。
✋(´ᴖωᴖ`)✋(´ᴖωᴖ`)

やめて〜〜




んじゃ✌✌





Posted by 花藤 at 16:39