てぃーだブログ › 花の藤商 › 反省…飲み

2024年03月03日

反省…飲み



昨夜は、これ

反省…飲み

反省…飲み

反省…飲み

反省…飲み

反省…飲み

反省…飲み


全スタッフとはいきませんでしたが💦

まぁ、まぁ集まってくれました。(👍≧▽≦)👍




皆様、お疲れ様です。 つった


パーティ🍺✨🍖でした。。

ビンゴ大会も 盛り上がったかな。ლ(`∀´ლ) 


楽しんでくれてたら良かったです。✌✌











でしたが… 色々と手違いがあったり無かったり💦


裏は バッタバタです。


相当、嫁さんに迷惑を掛けてしまった

……ハァ━(-д-;)━ァ


まじ反省。。


しかも、私 普段からうるさいんですが、
アルコールが入ると更に倍増する。


しかも悪酔いしてた、自覚もある。ハァ━(-д-;)━ァ


相当に皆さんにも迷惑を掛けたかと.…°(ಗдಗ。)°.
すんませんでした。




嫁に いい歳こいて、いい加減ガキ飲みは止めろ!と言わんばかりの顔をされたのは言うまでもない😭

( ꒪꒫꒪)( ꒪꒫꒪)( ꒪꒫꒪)( ꒪꒫꒪)( ꒪꒫꒪)( ꒪꒫꒪)



って事で








以後、皆さんとの会食時は、 飲まん。



と…心に決めたのである(´-ω-)ウム









また、母の日終わりにでも…って言ったら

この状況じゃ💦💦💦





やられるなこりゃ💦




とりあえず おつかれ〜〜✋(´ᴖωᴖ`)



Posted by 花藤 at 21:05