てぃーだブログ › 花の藤商 › 半額SALE

2024年02月17日

半額SALE


今月に入り 3回目。笑


もはや新鮮さも無い💦ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª



しかし、毎週土曜日は、必ず本店の御来店が100は超えて来ます。。ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª


↑↑↑ これがお客様の答えです。




儲かります?

儲かりません?




勿論 後者です。 ( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )







で? って話しです。







人が来ない… 売上立たない…元気が無い…

笑顔が無い… 覇気が無い… 会話が無い…

求人採用出来ない… 花の仕入れが高い…

注文分だけ仕入れ… 急遽に対応不可…




これをエンドレスで繰り返す……



でも市場には行く…


ずっと変わらんよ。それじゃ( (๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)



アウト‼️









まぁ、






(人が来る!!)← これです。一番大事なのは。








知っとるわ!! って? (   ・᷅ὢ・᷄ )チッ

言われると

激おこプンプンですよね。。。。







でも、明日も同じ事してると思います。
同じ事言ってると思います。(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)








※定価の半額で販売する 儲かりません。
でも(毎日やるなんて言ってない)

※お客様は喜ぶよ。有難うって逆に言ってもらえるし。スタッフのモチベーションも上がんじゃないかな? 知らんけど…


※かなりの御来店で、嫌でもスタッフの接客スキルと作成スキルも 他の花屋さんよか段違いで早よなる。ほいで 走るし。考えるし。お客様も見て楽しい 買って嬉しい ニコニコするし 笑顔で会話が増えるし。


※安く販売するんで、花数必要になるし 回転するし
更にフレッシュな花をガンガン仕入れ出来るよ。



これを 毎日やってると問題有るだろうけど…


今回たまたま3回目なだけよ。✋(´ᴖωᴖ`)






でしょ、良い事しかない。。





…恐らく…再来週からは出来ませんよ。





だから今 やってんの!!



以上‼️








今日も、沢山の御来店。。



ありがとう御座いました😊



半額SALE


ゴールドオーキッド(ಡωಡ) ニヤニヤ(ಡωಡ) ニヤニヤ





明日は、久し振りに




ちょいと休みます。✋(´ᴖωᴖ`)



Posted by 花藤 at 16:49