てぃーだブログ › 花の藤商 › ゲリラSALE

2024年04月06日

ゲリラSALE

in宜野湾本店。


いやー、ココ最近

ずっと忙しかったですが…






それはこっちの話し。。お客様からしたら…


知らんがな! です。( ˊᵕˋ ;)💦


繁忙期って事で花もガンガン上がる上がる(仕入れ)



.°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°..°(ಗдಗ。)°.

それでも藤商に来てくれていたお客様に

得意のゲリラ半額SALE🎶さっき決めましたの巻

これさ、いきなりやるのが大事なんです。


お客様、マジ喜ぶし… ლ(`∀´ლ) 


スタッフは、あぁ…またそれな!的な°(ಗдಗ。)°.







私は、実は…

当日のスタッフ人数。伝票状況。市場状況。仕入れ状況…

頭に入れとくじゃん。 POPは既に用意しておいて


当日に (やるよ)!って言うのよ。
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª





事前に頭の中で段取りしてるのをワザとゴチャってさせるのよ。





………イラッとするよねー。。( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )( •̅_•̅ )







でもさ〜〜、毎回 毎回 予想通り出来るハズないじゃん。


たまには、こういのも大事よ。うちは頻度が多いだけ。笑笑 刺激ないとマンネリすんのよ。



ダラダラ1日が過ぎるのじゃん。



しかもゲリラSALEすると、スタッフさんの対応能力すげー高くなります。

どれだけお客様を対応するかでスキルも全然変わるもんねー。

どんなに作成が上手でも… ねぇ〜( ˊᵕˋ ;)💦





まぁ、いいや

ちゃっちゃ前に行こーぜლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) 







5月は、母の日ですな。。



今年は、何しよ〜かな〜って……






……




…もぅ 決まってるんですけどね。✋(´ᴖωᴖ`)




でわ、皆さん ご機嫌ようm(*_ _)m





Posted by 花藤 at 18:36