てぃーだブログ › 花の藤商 › 共に成長したい仲間を

2024年03月23日

共に成長したい仲間を



募集です。


てか
基地内の募集をすると速攻で埋まるらしい。


(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑) なんでやねん。。( ˊᵕˋ ;)💦




本店も、久茂地も、2ndも いいですぞ。
✋(´ᴖωᴖ`)


元気で、やる気がある人がいいですね〜〜。


でも まぁ 言うても…

仕組み。省人。効率。→これらは更に加速していくわけで〜。


取り組まなければ… 終わる。。




ですよね〜〜(¯―¯💧)



しかも、先日 担当社労士さんと話しもしましたが…

これから 毎年 毎年 最低賃金が改定される見通し…


もはや 最低賃金 1000も視野に入る沖縄県。

あと 1~2年位ですかね😅


はははっ…


仕組み、省人、効率、=賃金上昇。っすな。
(´-ω-)ウム



基本的には賛成です。 がしかし戦力外になる人も必ず出てくる…… 致し方なし



魅力ある人にならなければ…

稼げる人にならなければ… 見放される…

❤️‍🔥メラメラと内なる炎を燃やさないと
(🔥🔥)و* 見透かされるよ。




会社も一緒ですな。 (¯―¯💧)

お客様に指示され続けなければ終わる。





→アグレッシブに挑戦と成長しかないのよ。





どこ行っても一緒よ!基本。✋(´ᴖωᴖ`)






己を高めていきましょう。(*•̀ㅂ•́)و✧(*•̀ㅂ•́)و✧








ささっ、話し変わりまして 綺麗な商品が届いておりますよー。

(👍≧▽≦)👍(👍≧▽≦)👍(👍≧▽≦)👍


共に成長したい仲間を

共に成長したい仲間を

共に成長したい仲間を

共に成長したい仲間を

共に成長したい仲間を

共に成長したい仲間を


1部紹介でーす。

可愛いのから ゴッツイのまで色々ありまーす。

45鉢位来ましたけど、再度要請中。💦

足らん 足らん、、毎年の事なんですが

何だかんだで 色々とズレんんだよな〜(¯―¯💧)



KIWAMIも4月初旬に22鉢程 到着予定。

県産もガンガン入れまくりですが……


ははは……状態💧

連日現場スタッフからも注文の連絡くる始末💦💦





チョイ待ち。チョイ待ち。チョイ待ち。を連呼。笑


蘭鉢、スタンド花、アレンジ、花束、、、、
なかなかですが


それでも、うちのスタッフは、
皆ニコニコ対応。。。

裏では、ダッシュ🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨ε=ε=ε=ε=からの

作成じゃかじゃかლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) 

定時には帰る。ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

素晴らしい👏 その意識が大事ね!


忙しいから残業では前に進まんし改善にもなってない。。







福利厚生…→待遇をもっと良くしていかなきゃですな。( ˊᵕˋ ;)💦( ˊᵕˋ ;)💦



俺も もっと頑張らなければ(*´д`*)モット

うちレベルで 身の丈でね。( ˊᵕˋ ;)💦




まだまだじゃい。🤣🤣🤣







それにしても、、、

共に成長したい仲間を

共に成長したい仲間を


共に成長したい仲間を


ginowan the 2nd カッコ良くなってきとる(☆[]☆)(☆[]☆)(☆[]☆)



近々、久茂地。基地内にも行ってこー。✌✌




でわでわ✋(´ᴖωᴖ`)



Posted by 花藤 at 18:30