てぃーだブログ › 花の藤商 › 3月は更に

2024年02月20日

3月は更に


ギアを上げていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



休みは休み。。 仕事は仕事!!


メリハリ持って やらんと駄目ですぜ!






って事で

次回の土曜日も はしゃぎ倒そうと思いましたが💦



さすがに … 流石に ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡
案件でした。ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª




いやいやいや、、でも良かったよ。SALEは
ლ(`∀´ლ) ლ(`∀´ლ) 



み〜〜んな笑顔で お祝いにお花が必要だから
助かる〜〜とかね! トィシビーだからだとか!色々ありますわい。😊


お花を購入してもらう人が少しづつでも増えると良いですな✋(´ᴖωᴖ`)



昨日も車パンパンになる程
切花入荷しております。✌✌

3月は更に

3月は更に

3月は更に

3月は更に

3月は更に

3月は更に

3月は更に

3月は更に

3月は更に




その他に…

ウエディング案件も幾つか頂いているみたいです。

ありがとう御座いますm(_ _)m


近々、ホームページ内のウエディングのページもリニューアルします。総替えです。(👍≧▽≦)👍


やる事ガンガン進めていきましょう。(๑•̀ㅂ•́)و✧




んじゃ👋🏼




Posted by 花藤 at 09:41